![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2024/02/image-60.png)
まず、データ的に足りない部分があった。(あえて足らなくしてるのかもしれないが)
スカートのコンストレインは前面だけ用意されていたので
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2024/02/image-57.png)
ーーーーData_Skirt_BoneConstraintsーーーー
1Lと1L 前
skirt_01_0[1-9]_l
skirt_01_0[1-9]_r
1Lと2L 左前
skirt_01_0[1-9]_l
skirt_02_0[1-9]_l
2Lと3L 左
skirt_02_0[1-9]_l
skirt_03_0[1-9]_l
1Rと2R 右前
skirt_01_0[1-9]_r
skirt_02_0[1-9]_r
ーーーーData_Skirt_j9BoneConstraintsで追加したーーーー
右
skirt_02_0[1-9]_r
skirt_03_0[1-9]_r
右後ろ
skirt_03_0[1-9]_r
skirt_04_0[1-9]_r
後ろ
skirt_04_0[1-9]_l
skirt_04_0[1-9]_r
左後ろ
skirt_03_0[1-9]_l
skirt_04_0[1-9]_l
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2024/02/image-59-1024x940.png)
なので
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2024/02/image-61.png)
で下の Bone Constraintにデータが入った。
再コンパイルした。だめだった。もとになるコリジョン?がないのかもしれない。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2024/02/image-62-1024x613.png)
Modify Target >Exclude Bones をfoot_rootだけにしたら表示された。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2024/02/image-63-1024x615.png)
まあExperimentalなので試験的なテストです。
“[UE5.3.2][KawaiiPhysics v1.14.0]Bone Constrainを使ってみた。Experimentalなので試験的なテストですが、うまくいかなかった。” への1件の返信