まず、データ的に足りない部分があった。(あえて足らなくしてるのかもしれないが)
スカートのコンストレインは前面だけ用意されていたので
ーーーーData_Skirt_BoneConstraintsーーーー
1Lと1L 前
skirt_01_0[1-9]_l
skirt_01_0[1-9]_r
1Lと2L 左前
skirt_01_0[1-9]_l
skirt_02_0[1-9]_l
2Lと3L 左
skirt_02_0[1-9]_l
skirt_03_0[1-9]_l
1Rと2R 右前
skirt_01_0[1-9]_r
skirt_02_0[1-9]_r
ーーーーData_Skirt_j9BoneConstraintsで追加したーーーー
右
skirt_02_0[1-9]_r
skirt_03_0[1-9]_r
右後ろ
skirt_03_0[1-9]_r
skirt_04_0[1-9]_r
後ろ
skirt_04_0[1-9]_l
skirt_04_0[1-9]_r
左後ろ
skirt_03_0[1-9]_l
skirt_04_0[1-9]_l
なので
で下の Bone Constraintにデータが入った。
再コンパイルした。だめだった。もとになるコリジョン?がないのかもしれない。
Modify Target >Exclude Bones をfoot_rootだけにしたら表示された。
まあExperimentalなので試験的なテストです。
“[UE5.3.2][KawaiiPhysics v1.14.0]Bone Constrainを使ってみた。Experimentalなので試験的なテストですが、うまくいかなかった。” への2件の返信