UE5 動的なライトシャフトの表現方法

1,暗い穴の中にいることが重要

2,DriectionalLightの光が差し込む角度が重要

3,DrirectionalLightの強さのIntensityが42ぐらいじゃないと出ない

Light Shaft Occlusionのチェックは外しても出る

Light Shaft Bloom にチェックを入れ

Bloom Scale を10の状態で DirectionalLightの角度を調整したら出てきた。

おまけ。

A Sky light with real-time capture enable is the scene. it requires at least a SkyAtmosphere component, A volumetricCloud component or mesh with a material tagged as isSky. Otherwise it will black

リアルタイムキャプチャが有効なスカイライトがシーンです。 少なくともSkyAtmosphereコンポーネント、volumetricCloudコンポーネント、またはisSkyとしてタグ付けされたマテリアルを持つメッシュが必要です。 それ以外の場合は黒くなります

のエラーがでてるので

RealTime Captureのチェックを外したら消えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です