1,
プレイヤーに使ってるキャラクターを複製する。
レベルにおいてもエラーがない状態にする(ABPのフラグなど)
2,
ブループリント作成
ParentClass はAIContrallerで
BP_Skeleton_AI_Follow_Contrallerを作成する。
TickにsimpleMovetoActorをつないで
Controllerはself
Goalは Get Player Pawn でPlayer Index 0 にしておくだけ。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/image-3.png)
3,キャラクターのAI Controller Classに割り当てる。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/image-4-1024x329.png)
4,NavMeshBoundsVolumeを移動範囲の床に重なるようにおいてあげて
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/image-5-1024x367.png)
再生で完成なはず