この動画をUE5Preview2でやった場合ボールが後ろに飛びました。
なんとなく予測パスメッシュにボールがぶつかったとか、投げる前のボールに投げる用のボールがぶつかったとか
Velocityがちゃんと設定されなかったとか
が気になりまして、ノード順番を変えてみましたがダメでした。
Spawn0.5秒後にProjectile Movementの Velocityを直接設定し
Hit ActorのDestroyActorを外したらうまくいきました。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-80-1024x447.png)
socketの位置もほぼまんまになるように合わせました
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-81-1024x468.png)
一応実行タイミングの問題で解決です。
まあ、0.5秒未満じゃダメかとかほじくるとまたバグりそうです。
エディタのアクティブビューポートではだめで、新しいウィンドウ起動じゃないと必ずバグるみたいです。