まず。解決策は。
2つAnimNotify設定して
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-67-1024x572.png)
AnimNotify発火したら
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-68-1024x544.png)
大きく
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-69.png)
とりあえずこっちはこのままです。
レイの長さが10なくらいです。=海のしたの地面に届かぬ用。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-66-1024x456.png)
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-63-1024x756.png)
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-64-1024x663.png)
とりあえずこのままで、
Waterプラグインそのものの使い方は他のブログを見てください。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-70-1024x622.png)
フィジックス物理マテリアル設定するところないので。。。。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-71.png)
本題のWaterのColision Profile Nameをどうやってとるか?
レイ飛ばしても反応しなかったので、
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-72-1024x631.png)
WaterBodyCollisionの設定でPawnをブロックにして沈まなくしました。
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-75.png)
あしにコリジョンつけました
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-76-1024x984.png)
これだけです!
![](https://furcraea.verse.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/image-77-1024x779.png)