[UE5.3.2]Udemy Master Dynamic Combat, AI Challenges, and C++ Techniques to Create Your Own Epic Action Games in UE5 でのエラー PlayerAnimInstance.gen.cpp.obj : error LNK2001: unresolved external symbol  の解決方法

1>PlayerAnimInstance.gen.cpp.obj : error LNK2001: unresolved external symbol "public: static struct UE::Math::TIntPoint<int> const UE::Math::TIntPoint<int>::ZeroValue" (?ZeroValue@?$TIntPoint@H@Math@UE@@2U123@B)
1>Throwaway.gen.cpp.obj : error LNK2001: unresolved external symbol "public: static struct UE::Math::TIntPoint<int> const UE::Math::TIntPoint<int>::ZeroValue" (?ZeroValue@?$TIntPoint@H@Math@UE@@2U123@B)
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リンクエラー(LNK2001)が発生しているようですね。このエラーは、コンパイラが ActionCombat.cpp.obj ファイル内で参照されているシンボルの定義を見つけられないことを示しています。以下のような原因が考えられます:

  1. 関数定義の欠如:ヘッダーファイルで宣言されたすべての関数に対応する定義がソースファイルにあることを確認してください。
  2. 関数シグネチャの不一致:宣言と定義の関数シグネチャが完全に一致していることを確認してください。
  3. ライブラリの不足:シンボルが外部ライブラリの一部である場合、そのライブラリがプロジェクト設定で正しくリンクされていることを確認してください。
  4. インクルードディレクティブ:必要なヘッダーファイルがすべてソースファイルにインクルードされていることを確認してください。

以下の手順でこのエラーをトラブルシューティングし、解決することができます:

  • 関数の宣言と定義を確認:ヘッダーファイルで宣言されたすべての関数に対応する定義がソースファイルにあることを確認します。
  • ヘッダーファイルのインクルードを確認:関数が宣言されているヘッダーファイルが、関数を使用するすべてのソースファイルにインクルードされていることを確認します。
  • 必要なライブラリをリンク:関数が静的または動的ライブラリの一部である場合、そのライブラリがビルドプロセス中にリンクされていることを確認します。
  • 関数の可視性を確認:関数が現在のスコープ内でアクセス可能であり、他のソースファイルで定義されている場合は extern として正しくマークされていることを確認します。

Games/ActionCombat 右クリックして Clean を実行してから Buildする。

やったーー!解決

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