Project contains multiple Game targets (UE53PuciCo2024G2, UE53PuciCo22G3) but no DefaultGameTarget is set in the [/Script/BuildSettings.BuildSettings] section of DefaultEngine.ini
UATHelper: パッケージ化 (Windows): (see C:\Users\notsuka\AppData\Roaming\Unreal Engine\AutomationTool\Logs\F+Program+Files+Epic+Games+UE_5.3\Log.txt for full exception trace)
Compiling C:\Users\UserName\AppData\Local\Temp\UAT\F+Program+Files+Epic+Games+UE_5.3\Rules\UATRules-39638434eaa19de5f144482d776d2f34.dll: Assembly does not exist
AIによると
- アセンブリの問題 エラー「UATRules-39638434eaa19de5f144482d776d2f34.dll: Assembly does not exist」は、指定されたアセンブリが見つからない場合に発生します。この問題は、特に異なるプラットフォーム間でのビルド時に一般的です。source
- 📋 確認すべき点 まず、DLLファイルがプロジェクトに正しく参照されているか、または適切な場所に存在するか確認してください。また、リモートビルド時には、WindowsとMac間でファイルが同期されているかも重要です。source
- 💡 解決策 一部のユーザーは、必要なDLLを再インポートし、ライブラリフォルダーを手動で削除することで問題を解決しました。このプロセスで、ビルドキャッシュをクリアすることが役立つ場合があります。source
UE5のパッケージメニューの下の強制的 SDK 更新をする。
UE再起動 するもだめで
https://zenn.dev/posita33/books/ue5_starter_cpp_and_bp_001/viewer/chap_01_vs2022_setup
でwindows11SDKが入ってないことに気づいた
ファイル>からZIP圧縮したプロジェクトを
これだけの状態から開いたらクックが走るようになった!
パッケージ化完了