現時点では、Python はブループリント関数にアクセスできませんが、C++ メソッドにはアクセスできます。したがって
、解決策としては、C++ でブループリント関数を として宣言しBlueprintImplementableEvent
、ブループリントでそれをオーバーライドします。
BlueprintImplementableEvent
先に進む前に、を C++ から呼び出して、それが機能するかどうかを確認することをお勧めします。
次に、 を呼び出すための 2 番目の C++ 関数を作成しますBlueprintImplementableEvent
。この関数は、Python に公開されるものであるため、
として実装する必要があります。BlueprintCallable
最後に、C++ とブループリントがコンパイルされたら、Python から呼び出し元関数を呼び出すだけです。
C++ クラスは、次のように通常の C++ モジュールとして表示されます。unreal.YourClassName.yourCallerFunctionName(yourClassInstance, args)
引数と戻り値は、期待どおりに処理されます。
関数を実行するクラス インスタンスを関数に渡す必要があります。特定の AActor インスタンスを操作するときに非常に便利です。
最後にもう 1 つ注意点があります。関数を、私が行ったようにブループリントイベントではなくブループリント関数として実装する必要がある場合は、関数を定数にするか、戻り値 (使用しない場合でも) を指定する必要があります。そうしないと、ブループリントのオーバーライドにイベントとして表示されます。
私のユースケースからの画面。明らかに、ブループリント関数の実装の詳細は関係ありません。
ブループリント関数

.h

.cpp

.py

参考
https://forums.unrealengine.com/t/is-it-possible-to-call-a-blueprint-function-from-python/447078/3