UE4 でパッケージ化のエラーを特定する方法

UE4 でパッケージ化のエラーを特定する方法
アウトプットログは右クリックして
ログをクリアしてからパッケージ化することで
しっかり
パッケージ化のエラーだけを
表示してくれるようになる。

あたりまえだけどしっかりやらないと他の関係ないエラーを追う結果になる。

プログラムを含んでないコンテンツの場合だいたいが

UATHelper: パッケージ化 (Windows (64-bit)): BUILD COMMAND COMPLETED
UATHelper: パッケージ化 (Windows (64-bit)): COOK COMMAND STARTED

コンテンツのクックが始まり

ここらへんのエラーを治したら直った。
いらないアニメーションブレンド1Dを削除したら解決した。

UATHelper: パッケージ化 (Windows (64-bit)): LogCook: Display: Cooked packages 587 Packages Remain 44 Total 631
UATHelper: パッケージ化 (Windows (64-bit)): LogCook: Display: Cooked packages 588 Packages Remain 16 Total 604
UATHelper: パッケージ化 (Windows (64-bit)): LogCook: Display: Cooked packages 588 Packages Remain 0 Total 588
UATHelper: パッケージ化 (Windows (64-bit)): LogCook: Display: Finishing up…

となるみたい。

カテゴリーUE4

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